Cloudy

Cloudy


powered by ピアプロ


なんだか話す事が思い出話ばかりで
なんだか明日もその次も
なくなってゆくみたいで

なんだか昨日まで懐かしくなってきた
楽しくない訳じゃないんだけど
...なんだかね

夜が足りないくらい朝まで笑ったね
明日もしかして死んじゃうかもしれないなんて
本気で思ってたあの時が
今夜の思い出話じゃ悲しいよ

「あの頃は良かったよね」
なんて言いたくないけど
あの時の俺達が見ていた
夢の風が心をすり抜けたCloudy


なんだか今夜も相変わらずだな
こんな気分の夜くらい...たのむよ

夜が足りないくらい朝まで笑ったね
明日もしかして死んじゃうかもしれないなんて
本気で思ってたあの時が今夜の思い出話じゃ悲しいよ

「あの頃は良かったよね」
なんて言いたくないけど
あの時の俺達が見ていた
夢の風が心をすり抜けたCloudy