夕暮れロンリーブルース

夕暮れロンリーブルース


ぼんやり肩を落とし見上げた空はオレンジ
ショーウインドウに映る顔は
生きるだけで精一杯のヌケガラ


ため息を口笛に変えてはみたけど
口づさむのはあの日の
さよならのメロディー


夢はどこだ 友はどこだ
ここはどこだ 俺は一体誰だ


夕暮れロンリー・ブルース
オレンジ色に哀しく染まる
夕暮れロンリー・ブルース
アスファルトに長く伸びた影


昨日も今日も明日も明後日も



繰り返すだけの毎日 ただそれだけの毎日
抜け出せるならとっくにそうしてるよ


車のクラクション 返す言葉もなく
口笛になりそこなったため息がひとつ


愛はどこだ やさしさはどこだ
ここはどこだ 俺は一体誰だ


夕暮れロンリー・ブルース
オレンジ色に哀しく染まる
夕暮れロンリー・ブルース
アスファルトに長く伸びた影


昨日も今日も明日も明後日も


昨日も今日も明日も明後日も