笑うなよ

笑うなよ


powered by ピアプロ


水の中を歩いているみたいだ
思うように前に進めない
誰のせいって訳じゃないのは分かってんだ

幸いにもまだどん底じゃないから
幸いにもまだ忘れられてないから
もう少しだけ、あぁ、頑張ってみよっかな

投げ出しちゃうのが簡単なのは
誰よりも俺が分かってるから大丈夫だよ
お前が言うなって、そりゃそうだ
笑うなよ そんなに笑うんじゃありません


報われないからと言って文句は言わない事にしたんだ
そりゃつまりは、そこいら辺りまでって事なんだろう
「無理はしないで」ってそれこそ無理な話だ

いつの間にか色んな謎が解けていったけどね
肝心なモノばかりがポケットに残ってる
自慢の歌声も最近じゃカスレ気味

投げ出しちゃうのが簡単なのは
誰よりも俺が分かってるから大丈夫だよ
お前が言うなって、そりゃそうだ
笑うなよ そんなに笑うんじゃありません

負けなけりゃいいのか それでいいのか
ホントにそう思ってんのか
そうじゃねぇだろ?そうじゃねぇよな
分かってんだろう 勝ちにいかなきゃ
笑うなよ ほらほら勝ちにいこうぜ